のんびりしてたい

たまに人間やめたくなるやつのなんてことない記録

今週のタッパー弁当 240226-240301

再びの今週とは…っていう状況。まあいいか。

 

※注意事項

おかずは基本的に日曜(月曜祝日なら月曜)に作り置きするので、詰めてるものは高確率で同じもの。

撮影はiPhone13mini、Foodie(F classic・明るさ50くらい)を使用。

 

2/26

豚バラ軟骨炒めたん

ほうれん草炒めたん

にんじんサラダ

ごはん(ちりめん山椒)

 

2/27

トンテキ(っぽいもの)

ほうれん草炒めたん

ポテトサラダ(カニカマ・うすいえんどう)

ごはん

 

2/28

トンテキ(っぽいもの)

切り干し大根とピーマンの炒めもの

にんじんサラダ

ごはん

 

2/29

2/29

トンテキ(っぽいもの)

にんじんサラダ

切り干し大根とピーマンの炒めもの

ごはん

 

3/1

焼きシュウマイ

ほうれん草炒めたん

ポテトサラダ(カニカマ・うすいえんどう)

ごはん(ちりめん山椒)

 

 

例の相方氏の件、貸した分は返ってきました。

派遣さん、おしゃべり大好きなせいか元々まあまあミス多めな方らしいんですが、今回はそれにプラスして備品のタブレットを不調にさせてるらしい。

他の人がさわると直るんだとか…

なぜか壊す方がいるのは聞いたことあるけど、ほんまにおるんやなーとw

これから繁忙期でいちいちそんなことで対応してられんとのことで、タブレットさわらない仕事メインになるそうな。

まあ契約期間終了と同時に2度来てもらうことはないのが決定したとのことなので、相方氏含め社員は全員超塩対応で仕事するらしいです。

責任者の方いわく、距離感間違えたなと…(前回は飲みに行ったりとかして仲良くやってたそうです)

まあグチってきたら聞く方向でいこうと思いますw