のんびりしてたい

たまに人間やめたくなるやつのなんてことない記録

今週のタッパー弁当 240311-240315

東京の支店でまあまあ重要な人が退職する知らせが入り、"さすがにあかん引き止めに行く"とか言うてる兄さん方見て、いやムリやろと思ってこの後どうするか考えるあたり冷たいのかもしれない。

今までほかの人がなんだかんだやっても、最終的に穴埋めすんの私なのでこうなるのも仕方ないと思いたい所存。

 

 

※注意事項

おかずは基本的に日曜(月曜祝日なら月曜)に作り置きするので、詰めてるものは高確率で同じもの。

撮影はiPhone13mini、Foodie(F classic・明るさ50くらい)を使用。

 

3/11

豚肉のしょうが焼き

にんじんの塩バタ炒め

ほうれん草炒めたん

ごはん

 

3/12

豚肉とキャベツの卵とじ

にんじんの塩バタ炒め

ほうれん草炒めたん

ごはん

 

3/13

鶏肉のハニマス風っぽいもの

にんじんの塩バタ炒め

ピーマンとちくわと舞茸のピリ辛炒め

ごはん

 

3/14

豚肉とキャベツの卵とじ

ピーマンとちくわと舞茸のピリ辛炒め

たまごサラダ(枝豆)

ごはん

 

3/15

いろいろ面倒になったので準備放棄、コンビニ飯。

 

 

給与上げろとかならどうにかなるかもやけど、上司の人柄がムリってなったらムリでしょう…

異動っていう手もなくはないけどうちの部門でいる人なんよね…となると異動したところでなんとやらってなるわけで。

違うところでも不思議な動きがあるし、もう私の理解の範疇を超えてきた。

なんていうか迷走してるんではなくて、堂々と間違った道を正しいと思って突っ走ってて止めても止まらない、そんな感じ。

そんなどうしようもない状況な気がしているんですよ。

なんかもう、裏からコッソリ軌道修正するのもツッコむのも守るのも疲れました。

どうやら来るべきときが来たようです、手を引く時が。

こういう時は感覚。

さて、どうやって周りに迷惑かけずに手を引くかな…

 

やっぱりタイトル詐欺な気がしてきたな、このブログ。