のんびりしてたい

たまに人間やめたくなるやつのなんてことない記録

今週のタッパー弁当 240115-240119

来月、数年ぶりに結婚式に出るんで前来てたやつ出して着てみたら違和感がすごいw

年齢ですかね…悲しい(´・ω・`)

会社の人やし、シンプルなんレンタルするかな。

 

※注意事項

おかずは基本的に日曜(月曜祝日なら月曜)に作り置きするので、詰めてるものは高確率で同じもの。

撮影はiPhone13mini、Foodie(F classic・明るさ50くらい)を使用。

 

1/15

焼きシュウマイ

ピーマン類と舞茸のアヒージョ風炒め

切り干し大根としめじ炒めたん

かやくごはん

 

1/16

鶏肉とキャベツの炒め煮(しょうが多め)

マカロニサラダ(たまご・カニカマ)

ピーマン類と舞茸のアヒージョ風炒め

ごはん

 

1/17

鶏肉とキャベツの炒め煮(しょうが多め)

マカロニサラダ(たまご・カニカマ)

キャベツとしめじ炒めたん

ごはん

 

1/18

鶏肉とキャベツの炒め煮(しょうが多め)

切り干し大根としめじ炒めたん

マカロニサラダ(たまご・カニカマ)

ごはん

 

1/19

チーズ入り白身フライ(某スーパーお惣菜)

ピーマン類と舞茸のアヒージョ風炒め

キャベツとしめじ炒めたん

ごはんにおかか

 

 

身内はともかく、友人らはほぼ結婚してるし、もう呼ばれることないやろって思ってたのに意外と呼ばれるもんだw

とりあえず月内にマツパ行っておこう。

キラキラしたとこ苦手やから正直あんまりではあるんだが、そういう仕事と思って行ってこようと思ってます(ごめん

 

もう1月も3分の2くらい終わったってまあまあびっくり。

年取るとなんとやらってやつですな。

来週はのんびりめなので、ほどほどに頑張る予定。