のんびりしてたい

たまに人間やめたくなるやつのなんてことない記録

今週のタッパー弁当 231218-231222

何も書かずに1週間。

人に話すとそんなに発散しなくていいのはわかってるけど、それが面倒なんよねぇ…

事情知ってる人はだいたいなんかしらの本来やらなくていい何かを抱えてるので、疲れさせちゃいそうで申し訳なくなるっていう変なのが出ちゃう。

…とか考えながら今週のタッパー弁当。

 

※注意事項

おかずは基本的に日曜(月曜祝日なら月曜)に作り置きするので、詰めてるものは高確率で同じもの。

撮影はiPhone13mini、Foodie(F classic・明るさ50くらい)を使用。

 

12/18

某スーパーの味付き豚肉(さっぱりレモン風味)+ネギ

チンゲン菜と玉ねぎ炒めたん

たまごマカロニサラダ(ハムと枝豆)

ごはん

 

12/19

ポークチャップ

たまごマカロニサラダ(ハムと枝豆)

チンゲン菜と玉ねぎ炒めたん

ごはん

 

12/20

某スーパーの味付き豚肉(さっぱりレモン風味)+ネギ

たまごマカロニサラダ(ハムと枝豆)

にんじんしりしり

ピーマンとか炒めたん

ごはん

 

12/21

ウインナー

ピーマンとか炒めたん

ごはん(ふりかけ忘れた)

 

12/22

ポークチャップ

チンゲン菜と玉ねぎ炒めたん

にんじんしりしり

ごはん

 

 

いろいろあったけど、今週イチのイラつきの原因となった人に対して"どうしようもねえなあの人"ってことでいったん終了することに。

急に寒くなりすぎて風邪ひきそうやし、他人なんてどうにもならんから考えてもしょうがないしね。

今週もお仕事お疲れ様でしたー!