のんびりしてたい

たまに人間やめたくなるやつのなんてことない記録

今週のタッパー弁当 231225-231227

最終日の12/28は業務後某ホテルで忘年会でした。

社員から何も取らないし、余興もしっかり呼んでるからいい方だと思う。たぶん。

珍しく社長から小言も出たけど、とりあえず仕事納まったのでよし…なのか?

更新するの思い出した自分エライ!と自分で褒めて伸ばすことにして、今週のタッパー弁当。

 

※注意事項

おかずは基本的に日曜(月曜祝日なら月曜)に作り置きするので、詰めてるものは高確率で同じもの。

撮影はiPhone13mini、Foodie(F classic・明るさ50くらい)を使用。

 

12/25

からあげ

小松菜としめじ炒めたん

ポテサラ(たまご・ハム・枝豆)

ごはん

 

12/26

チキンナゲット(冷凍のやつ)

にんじんとネギとベーコン炒めたん

ポテサラ(たまご・ハム・枝豆)

ごはんにごま塩

 

12/27

からあげ

そうめんチャンプルー

パプリカのきんぴら

ごはん

 

12/28は会社近くのカレー屋さんで食べました。

iDがうまく反応しなくて、モバイルICOCAで決済。

反応せんかった理由はわからんけど、やっぱり決済手段は複数いるなぁと改めて思った日でした。

 

今年もなんとか無事に終わりました。

来年どうなるかわからんけど、のんびり生きれたらええなぁ…

なんか立ち位置的なもんなんか、いろいろ巻き込まれてかなわんからどうにかしたいなぁ…ムリか(´・ω・`)

最近、相方氏の影響で信長の野望 出陣ってアプリ始めたから、来年はもうちょっとくらい運動がてら散歩するように…あとは筋力低下が著しいので筋トレしようかとw

まあ、自分のために生きるってことを大事にしたいですな。

2024年、いい年になりますように。

2023年、悪くはなかったよ。たぶん。